2016年6月3日金曜日

猫のある生活


はい猫増えました。
新し家族の白黒のあんころもち
そして訳あって友達が飼えなくなった白の名前はない
白猫さんは嫁の実家にしばらくしたら引っ越しますが
賑やか過ぎます。
ミャウミャウと2匹が泣いてるのに
黒猫のキビダンゴさんは警戒しまくり
父親になるのだぞ
まぁ今は隔離しながらお見合い中です
新しく迎える時は初めが関心って教えてもらいまして
ネットで色々調べて日々奮闘中
仔猫の可愛いさって異常ですね
我が家の猫達は捨て猫だった
今猫ブームがきてるけど
捨て猫が増えない事を願います。

猫を飼う時は本当に良く考え衝動的に飼うのはやめましょう

ただ猫のいる生活は本当に良い生活です



そして賑やかな家の周りに
ドンドン猫が寄ってきてます
餌はあげてませんよ
この小さなウッドデッキが落ち着くのでしょうかね
自由に遊びに来てくださいな。


猫のある生活に万歳

0 件のコメント:

コメントを投稿