2016年6月8日水曜日

家族の成長?父親としての成長?

白猫ちゃんは甘えん坊
黒猫のアンコロモチは超遊びんぼう
泰介は猫に電車を教えてます
白猫さんはビビらずに泰介に付き合ってます
ありですな
だんだん夜泣きが無くなって来ました
あっ猫の夜泣きね
双子はほとんど夜泣きは無しです
親孝行な双子です
でも産まれたての双子の時は
初めての育児でしたので
たまに静かになると
おっ双子生きとる?
って口に手を当てて確認してました
軽い未熟児やったものでね
今では猫に優しい
良い子供に育って来てます
私も父親として成長してるのかな

まぁのんびり頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿