2016年5月22日日曜日

寝顔みるたびに成長ちゅう

テスト期間中に遊びほうける娘に付き合わされて
かなりの爆睡ちゅう
私は仕事してたので
帰ってから双子と遊ぶのを楽しみにしてたんですが
かなりの爆睡ちゅう
寝る子は育つって言いますが
寝る子を見るってのは親が育つ
今日はよっぽど楽しんで来たのかなと
今まで無かった親心が増えてきてます。
そう
娘おるんや?って思いでしょう
はい!
春から中1の娘おります
訳あって小3くらいから父親してます。
流行りのバツ1とフライングゲット
いきなり3人の子供が出来た
ウケる
初めての子育てが生意気な娘に双子
わけワカメ
まぁ賑やかになりましたね
1人暮らしから5人家族
5倍かよ!
そんなこんなで寝顔を見るたびに
あー父親してますって実感。
未熟な父親ですが毎日成長ちゅう
ちなみに娘の寝顔みるたびに
おでこに肉って書きたくなるのは
私もガキか?

0 件のコメント:

コメントを投稿