2016年5月20日金曜日

やっとこさか?

やっとこさ
スマホから画像を載せようとしても
何故かエラーで出来なかった。

多分これで出来るかな?
とりあえず色々やって見てる
ブログって本当に難しい
参考に色々なブログを覗き見してるが

基本的に綺麗
そして何よりも面白い

わたしゃ何も書く事がにゃ~す
双子の育児ブログを書くつもりが
良く考えたら仕事にバイトにって
双子の寝顔しか平日はみなゃい

しかし寝る時は男3人で寝るので
双子はパパって笑顔で呼んでくれる

ありがたいものである

やはり粉ミルクで育てたから
俺もミルクを飲ませてたから良かった。

まぁこんな感じでブログを書いても
結局は話がごちゃ混ぜ
文章力は無いのです

とりあえず
完了ボタンを押したら
写真が投稿されてる事を願う
写真は遠足の時に嫁が撮った写真

0 件のコメント:

コメントを投稿