2016年5月11日水曜日

双子をバックアップ

おぉ〜良かった〜
スマホで撮ってた双子の写真のSDカードを無くした
てかどこにしまったか忘れた
現像はしてあるから写真はあるけど
私にとっては宝物
大事にしまったら無くすとは、、、


ニットの帽子に1って書いてあるのが長男の宗介


帽子に2って書いてあるのが次男の泰介

帝王切開で出産立会いは出来なかったけど
病院の初めて見た時の喜びと
ん?1?2?って考えたのは覚えてる
あ〜双子やし番号や〜って双子の実感

写真を撮りまくった
そのSDカードが見あたらない
もしかしたらと
au Cloudにバックアップしてないかと見たら
あった!あった!
全部あった!
自動でバックアップ設定してあったのかな?
良く携帯壊れてたしな〜って色々思い出した
今日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿